おはようさんでっす晴れ




昨夜の傷跡


右目の傷跡も写真では赤みあるけど

そーでもなくて安心しておりまする。

そ、そ、そ、中身見えたで診察していただいたヤツねグラサン



今朝の足


タビオ脱ぎたての親指とはいかず。



写真撮ったあとは

リハビリしました〜照れ




飲んで無くなったプロテイン

昨夜届いたーっグリーンハーツ 


今回は、シェイカーも新調キラキラ 


今までは、

ウィダーのを使ってたけど

シェイクすると漏れることがあってね。



IKEAのシェイカー使ってましたニコニコ

IKEAのは、漏れないし優秀なんだけど

注ぎ口があるのね。

ドレッシング等作る時便利二重丸


コレ


300円位だけど

とても良いシェイカー。


そしてスクリュータイプじゃなかったから

フタをする時外す時にチカラが要るのだよね。




これは、



朝、作って飲んだけど使用感は良きでしたOK


サンキュー明治さん爆笑




さぁ

金曜日だーっキューン


皆さん

足痛いししびれるし

浮腫むけど

足上げ、リハビリ頑張ろうね。




今日も元気で

  行ってらっしゃいルンルン