最近使っているレギンスがあります!




グンゼ

サブリナ ベイシックレギンス  

ナチュラルベージュ





裾が切りっぱなしみたいな感じ

折り目がないのキラキラ

ブラックもあります!!



私はBBAだし

足はスースーするのが苦手ショボーン



タビオを履くから

レギンスしか履けないアセアセ

ブラック以外で。



タビオからも同じ様なストッキング生地の

レギンスが売っているのだけど。

すぐに電線が入りダメにしちゃったうずまき



このグンゼのは、

一見厚めのタイツ?

と思わせといて

厚くな〜い。 



グンゼだし履きやすい音符


少し足元が見える時に

黒は違うときに履いてまっすダッシュ



私は好きですラブラブ

ウエルシアで買っておりますのグリーンハート



880円だったかな。

ブラックは、100円安いの。


ネットでは、ブラックばかりで

この色は無いのよ〜えーん



私の最近の役立つ一品ですOK