足のクリニックに

いつもの事だけど

早く到着。


直ぐに呼んでいただく照れ



今日は、お若い実習生?の先生がいらっしゃいましたおねがい



桑原先生登場キラキラキラキラ




よろしくお願いしま〜す。


私: 先生、昨日、テレビ拝見しました目


Dr: 僕は、見てないんですけどね。 笑


直ぐに私の足の状態を聞いて下さり


Dr: 今日は注射でしたね。



絆創膏を先生が剥がしてくださり、

カサブタをチョコっとピンセットで

取ってくださいました笑い


左親指がリハビリ時に動かす1度目に痛いこと。角度により痛む事を伝えたら、、



未だ治る段階だから

痛くて当たり前、、みたいな事を仰ってくださいましたてへぺろ


注射したら痛くなくなりますから。って。


  

   嬉しいお言葉ハート




そして

下ろし立てのタビオに負けるんです。

と先生に報告。



先生、タビオに負ける? 爆笑


ダメですねぇ

タビオに負けちゃあ 笑




足を上げても何をしても痛くて・・・。

タビオ脱いだら楽になります。



脱いでいていいですよ。って照れ



注射、初めチクリとしましたが

後は痛くなかったスター


桑原先生が

実習生の方に

術後、5〜6週間でステロイドの注射をする事を

お話しなさってました。



リハビリ待ちのソファで。


どれくらい効くのかな〜。


つづく