朝は、足のクリニック表参道

     桑原先生

がテレビにご出演されていたので、

見ました〜。




ロケ&スタジオでの収録だったのですね。

3月に1週、先生不在の時があったから

その時に収録されたのかな〜グラサン



明日、朝2の診査だから

へへへへ、、色々聞いてみよっとカラオケ




今日は

午後から晴れました晴れ


ちょっとカンカン照りで

眩しくて暑かったハイビスカス


桜も満開少し過ぎてたかな〜



足を動かさないと、、、だから

休みの日も毎日6000歩程度歩いておりますウインク


ジンジンしてきたら帰るの🏠




外反母趾の手術をなさった方飛び出すハート


足の調子はどうですか?

今の浮腫みは、どんな感じ?

関節曲がってますか?

アキレス腱伸ばししてる?




昨夜の傷跡  苦手な方は飛ばしてね。


写真ではこんなですが

実際は、つるんとしてます照れ

マイクロポアテープを剥がすときに

カサブタやふやけた皮膚が取れて

キレイになって来ました。


そして

朝の足

やはり、右足が分厚い。



左は、結構元の足の厚さに戻ってるけど

右足は、1.5倍の厚みかも

右足の方が格段に悪かったからなのかなうずまき



いずれは、戻るから

リハビリして無理せずに生活しよっと音符




おやつのチョコモナカジャンボ🍫

パリパリで美味し〜っ100点




明日足のクリニックの診察、リハビリ。

そいでそいで 注射


痛みが和らぎますよーにお願い