新しいタビオには

ホント敵わない。

強いぞ タビオグラサン


だから良いんだけどさ飛び出すハート



まだ未完成で筋力落ちている足には

タビオは横綱

何のこっちゃ




夜は歯科クリニックへ




可愛いてしょ💕

待合室にデデーンと大きな木があります七夕


足がジンジンしてきたので


座って足上げてますの足



先生の健診では


移植した歯は、しっかりしていて

歯茎もピンクピンクハート

長く持ちそうだよウインクって。



歯科衛生士さんにもキレイな歯だと褒められて

嬉しかった口笛



先生に

反復性耳下腺炎を発症する

スパンが短くなったことを伝えたり



南町田病院で

オペ後にチューブ抜くときに

差し歯を持っていかれなかったことも

伝えてみたよ笑



終わったので

足元のバッグ取って出て行こうとしたら

胸元のお地蔵さんみたいなよだれ掛けしてるじゃない。

アレ、付けたままだった滝汗



先生、取ろうとしてくれたのに

私が勝手に立ち上がったもんだから、、



先生、

そんなの付けて出て行ったら

みんなびっくりするよ〜笑


って笑ってたニヒヒ



それからそれから

いつも先生に確認しようと

イマイチ勇気がでない質問ニヤニヤ



今日も最後に聞こうとしたけど

・・・・・やはり、聞けないキョロキョロ


先生、GReeeeNのメンバー?


コレが聞けなくて、、、、、


あー 恥ずかしくて

聞けな〜いデレデレ



又8月に聞いておこっ