こんにちは晴れ



風と黄砂が半端ない今日えーん


本日の足


浮腫みは、親指周辺中心。




昨日は、近所の買物とクリニックのみで

3,000歩チョイ。


家ではスマホは置いているから

プラス  少し🤏




リハビリは、左親指の足の裏にぐぃが

少し痛みを感じるのねショボーン




方向を歪めているのかと

色々したら痛みは、和らぐ真顔



親指を真横(扇型)にグイっとするのも

良いと聞いたので

それもしとります真顔




今年一の黄砂の飛びっぷり

空が白い


下の方がね。白〜 黄砂だね



役所に行く用があるので
歩きとバスで買物して帰って
6,300歩だったキョロキョロ
丁度いい歩数二重丸

足がどーのより
体力が無いから
長く歩くと疲れるえーん

速度も落ちてくるし🐢
急いだり、走ったり出来ないから
信号や車の横断など


どうぞ〜って
先に行ってもらわなきゃだしショボーン



タビオ脱いで直ぐの足


真っ直ぐ。

浮腫みもそんなにないキラキラ




足より、歩くのが疲れてしまって。


体力が落ちているのが
本当に分かる。
実感ニヤニヤ


まずは、通勤で体力戻していくしかないねまじかるクラウン


親指周辺は、浮腫みで厚みがあるから
素足で立つとなんだか違和感。



オマケに右親指回りが部分麻痺中だから
感覚なくて、
歩いても地面に付いているのか否か
分からないのだよね〜もやもや



部分麻痺は、個人差がかなりあって

無い人もいれば広範囲に麻痺があるって人もいらっしゃるみたいダッシュ



半年〜少しずつ
感覚は、戻ると桑原先生、リハビリの先生が仰っていましたマイク



近所の桜は、未だ開花していなかったから
桜の次の出番のつつじのツボミを見てたの目


沢山 た〜くさん




楽しみにしておこっハートのバルーン