春になったね〜🌸



明日は満開みたい桜

近所の桜並木を見に行くのが楽しみラブ



外反母趾の手術後、1ヶ月の療養をして

昨日から仕事に復帰したんですが、、、



昨日のブログにも書いていますが鉛筆

足は浮腫みで痛くなったり

ぐいぐいリハビリも時間が中々取れず

 高速グイグイ


足は、頑張っておりまする!!


それより

昨日午後から何だか違和感。


ボウコウ炎?



痛みは全くないけど

違和感がガーン



ずっと自宅で療養していたのに、、、


少し仕事に追われて

トイレに直ぐに行けなかったけど


そんな早くに症状が?




5.6年前に疲労とトイレ我慢が重なり

ボウコウ炎になった事はあったのだよショボーン



しばらくぶりの感覚


トイレは、近くないけど。


仕事終わって

帰宅後は、普通な感じで就寝おすましペガサス



今朝、トイレに行くと

ん?昨日の感じ。

違和感あるなもやもや


とりあえず、水分を沢山摂ろうと

結構飲みました。

たっぷりガバガバとタラー


故にトイレ行きまくりダッシュ



そんな状態で12時過ぎてから

クリニック行こうかな。

この気持ち悪い感覚が

絶対ヤダーえーん


となった訳!



土曜日の午後に診察しているクリニック。

近所で調べまくって

あったぞ、あったぞ 沢山あった〜。



何と1番近くの徒歩3分のクリニックへ病院

しょっ中前を通っているのにランニング


灯台下暗し星



尿検査して

先生から丁寧な説明を受け

薬もどれにするか確認してもらいながら

処方して下さいましたおねがい



ダイフェン配合錠と

猪苓湯(チョレイトウ)


お馴染み ツムラの漢方。


私、2種類の抗生剤のアレルギーがありますバツレッド



以前膀胱炎になった時に

抗生剤が合わずブー

漢方に切り替わり


その漢方薬がと〜っても良くて

直ぐ効いて、身体が軽くなり、

あー身体が気持ちいいなって感じたの照れ

健康な身体になってるって感覚気づき



その時を思い出したのニコニコ



今回と同じ漢方なのか

あと1種類の漢方薬かもね

って先生が仰っていたわ郵便局



先生がすてきスター ⇦見た目等じゃなく コラ!


優しいのはもちろん、説明や質問や

何でも気持ちいいの。



何だろ

この先生、気がいいのかな?

と思ったりウインク 


この先生に看取ってもらいたい

位思ったよ〜てへぺろ



ご専門は、泌尿器科でしたーラブ



ホームページをじっくり見ると

かかりつけ医になってもらおうかと真剣に思ったのラブラブ



受付の方、看護師の方。

丁寧だけど気さくなの。

良いスタッフなのラブラブ



私は風邪引かない、内臓も何の症状もないから

内科のかかりつけ医がなくて・・・もやもや



ワクチンや予防接種は、かかりつけ皮膚科で予防接種


内科には、診察に行くことがないうずまき



年は取るからね

これから何かあった時は

頼りにさせてもらおうかと思とります乙女のトキメキ



あ〜良いクリニック、先生に巡り会えたラブラブ



次は4/6に予約しているので

その時に他の事も相談しよっとデレデレ



お薬飲んで良くなってきましたOK


サンキューーイエローハーツ