こんにちは照れ



午後は雨は上がり暖かくなりましたぽってりフラワー




南町田病院で

足のクリニック表参道 桑原先生執刀の元 外反母趾の手術をしてから

1ヶ月が経ちましたおねがい




長いようで短い1ヶ月。



でもこの新しい足の人生は

始まったばかり乙女のトキメキ




しっかりリハビリして

歩いて。

自分にかかっているおねがい



今日から仕事始めました。


少し早めに起きて、

お弁当作って

電車乗って花



1ヶ月ぶりの会社では

皆優しくて涙が出そうでした泣き笑い



ありがとーっルンルン


これまで以上に

自由に仕事していますルンルン




PC久しぶりに長時間使って

目が疲れたかな目



足元には、段ボールをガムテープで

強化したものを置きましたチョキ


せっせと段ボール足置きをデスクで作り、

丁度良いすんばらしいモノが出来ましたハート



でもね。自宅と違うから

足上げても疲れたし

グーパー   ⇦出来ないくせに

しても疲れた。


へとへと

足浮腫みで痛い滝汗




スニーカーからサボサンダルに履き替えたくるくる


サボサンダルは、圧迫感なし。



帰りにスニーカー履けなかったら

どーしようかと思ったけーどー


足のリハビリしてから履いたら

問題なかったニヤリ




足も体もお疲れさまだったと思うわ音符



帰宅後タビオを脱いだ足

タビオのお陰で親指真っ直ぐガーン



眠たいし疲れたし

あー、お腹も空かないぞタラー