おはこんにちはウインク


朝から雨タラー

しかも寒い


本日のASHI あしあと


右足も浮腫みが少し治ってるカンジ



術後

足が冷たく感じる事が多いのが悩みえーん

実際触ると

温かいことが殆どショボーン

何の感覚なんだろ。



スリッパを履かなくなっているからか

術後のあるあるなのかもやもや



なので

膝から下を緩くサワサワとマッサージしてから

リハビリを始めています。




浮腫んでいる足先は温めたらいけないんだろーけど

余りにも冷たく感じて滝汗

肩などを温める あずきの力 をチンして

その上に足の真ん中からかかとにかけてを置いていたの足



気持ち良かったラブ




少し前に ペニーレーンのサボサンダル

届きましたOK


Lサイズ


安価なのにしっかりした作り!

バックストラップの長さも調整出来る上に

ゴム部分ありイエローハーツ




底もしっかりしてる



タビオは未だ履けないので

靴下で履くと



浮腫んだ親指周辺が

当たらな〜いラブラブ




やはり右足が当たってるかな〜?で

念のためにストレッチャーで

少〜し伸ばそくるくる




会社でデスクにいるときに用に!!


しばらくは、浮腫むから

会社着いたら履き替える予定長音記号2



帰りにスニーカー入らなかったら

どーしよポーン


そーなりゃ、そのまま履いて帰ろっかダッシュ



その時にならないと

予想だけで心配しても仕方ないハートブレイク




皆様

あーでもない

こーでもない にお付き合いくだり

ありがとうございます笑い泣き