こんにちはっ爆笑


少し気温が上がってるのかなニコニコ


本日リハビリ前の足


左親指のパンパン浮腫みは取れましたスター


良かったよ〜ダッシュ


心配さすなよ左ぃアセアセ



少しでも変わった事が生じると

ビビっちゃうんだからさ〜気づき


 どーしよ?


ってなるのよえーん


とりあえずホッとしたてへぺろ





あゆみチャルパーⅡは、純正のインソールも入れずに履いています。


幅は、広がりましたーウインク



で〜ん



インソールなくても

室内では何か履いておきたいのね花



手術前は、何も履かずには歩けなかった。

足裏が痛くてハッ



スリッパも価格関わらず

疲れてしんどいスリッパがあるのよね。



靴同様、履けないスリッパは

何足もあったな〜チーン



アーチを作ってくれる

土踏まずがあるものがいいのは、痛感ウインク



これからは、インソール入れて

あゆみを履き潰そうOK