今日は1日雨でしたねえーん


雨は大切なのは充分承知なのです真顔



でもね気分的には個人的には、ダダ下がりプンプン

おまけに頭も重く、珍しくベッドにはいっちゃおましたダッシュ



足の状態はというと女の子

浮腫みが少しずつ治まってきて、左足の甲には骨の筋が出来るようになりました足


右足は左足より遅れを取り、チョビッとずつ治まっておりんすイエローハーツ



リハビリをすると良い気持ちの上、一段階良くなっているような気分になります乙女のトキメキ



足裏が疲れた時はマッサージも良きと教えてもらい、ゴルフボールで足裏をコロコロしても良いとそーですゴルフ



昔から持ってる私のマッサージグッズダウンダウンダウン


を新しい靴下片方に入れております笑


100均の靴下ざんすデレデレ



足を乗せてコロコロするのあし

靴下に入れておくと (靴下が丁度いいの)

コロコロ転がっていったり、バラバラにならないしね。  便利なのよってへぺろ




ただし、傷口周辺と親指の関節は避けるように気をつけたら大丈夫だそーな合格


ふくらはぎのマッサージは、

仰向けに寝て、膝を立てて

片方のふくらはぎをもう片足の膝に乗せてグリグリするのスター


ふくらはぎをずらしながらねウインク



自分でするのには、小さなマッサージ器より

1番解れるだよねラブ