予約時間より10分早く診察室からお呼びがかかりましたウインク


よっこいしょっとキョロキョロ

サンダル片方ずつベリベリして脱いで、靴下も脱いで正面向いたら

桑原先生登場飛び出すハート



Dr:フィルムを少しずつ丁寧に剥がしながら、

剥がれずにしっかり付いてるね。

そんなに内出血してないね〜。


私:一昨日位から内出血は、薄くなりました。

それまではシュレックみたいで、、。


Dr: えっ?


私:シュレック・・・・緑色のゲッソリ


右足の傷口一部がほんのちょびっと出血したみたいで直ぐに圧迫止血花 


親指は、片方ずつクイッ程度。


Dr:凄く良いですね〜デレデレ


私:明け方に少し痛くて目が覚めたり、起きる前にも痛くて、、。

起きて立ち上がり歩くと痛みは、なくなります。


Dr:そんなの初めて聞きましたね。


そーなの!?

私だけはてなマーク とビックリ🫢


私:歩いた方が良いのですか?


Dr:筋力落ちたからと取り返そうとする方いらっしゃいますが、やめて下さい。


私:仕事をいつから始めようか考えています。デスクワークで足は上げておけるのですが、

通勤時間(自宅から会社まで)が不安で、、、。


Dr:抜糸までは、用が無い時は足を上げておいてください。


ざっくり、こんなお話しをしました。


仕事というか、、ずっと立っている通勤は、お勧めしないという事です。



抜糸まで仕事休もう〜〜ピンクハート




ちょっと、傷跡わかる画像です。

ダウンダウンダウンダウン




ガーゼが外され 3Mのマイクロポアをカットされ2枚。

片側から少し引っ張り気味にして傷を引っ付かせる感じで片側に貼って、ニギッとして安定させる。



2〜3日に1度か毎日でも構わないので替えるようにとのことです。


1巻下さいました照れ