どーしても

何とでも

食べたかったえーんえーん


コレ


ご存じだろうか、、


生クリームがサッパリして

スポンジももちろん美味しいラブ

セブンイレブン🎰のスイーツまじかるクラウン


他に2種あって、3/5からは可愛いピンクのさくらも登場しているそーな。



近所往復100m程のセブンまで歩いて行って参りました。

傘を杖代わりにしてポーン

ゆっくりゆっくり  急ぐ事できない泣



ゆっくり歩く高齢のおじいちゃんにサッーと抜かされ、  

振り向いてどしたの?

って感じで私を見てくれてた👀


やはり、普段の3倍位時間がかかりましたダッシュダッシュ


えっちらおっちら歩きましたともアセアセ


サンダルの前方のベルト辺りが少し痛いかなと感じ緩めるけど、変わらずピリピリ


ベルトじゃないのね、、キズ跡か骨なのかなドクロ



スイーツとお好み焼きまで買っちゃったお願い


画像お借りしましたむらさき音符


明日のお昼にでも食べようてへぺろ



えっ〜とね。

お伝え忘れていたことを思いだしてニヤリ


入院時に直ぐに売店へパジャマとタオルのレンタルを申し込みに行くのです。


そのパジャマのサイズのこと泣き笑い


ユニセックスです。

        

そーでもないです真顔



ユニセックスですと言われたら色々なブランドのサイズが頭を巡るよね。

私はUNIQLO。


大きすぎても小さ過ぎても困るよねショボーン


通常私は157センチのSサイズ♀

だから、余裕でユニセックスMをお願いしました。


病室に着いてしばらくしたら、タオルとパジャマを引き出しに入れに来てくださいましたラブラブ


早速、着たんだけどね音符


上は、未だ良かったけど、

ボトムはスリムで小学生のパジャマって感じがして、、無理だと思い交換していただきました照れ


お手数おかけしました。

ありがとうございますぽってりフラワー




小さいです。ホントに。

基準が少し違うのかな。。。


宇宙人サイズドクロかと思ったよニヒヒ コラ


見本が有れば良かったかな。

売店の方からアドバイス欲しかったかな〜おすましペガサス 難しいのかな。

私の勝手な判断が良くないのだけどね。


標準体型ならLサイズの人が圧倒的に多いと思うけどな、、ベル


これから南町田病院に入院予定の方は

お気をつけてくださいね音符

売店の方に確認なさってねウインク



足がジンジンしてきたぞ。

歩き過ぎたのかな?