朝食頂戴しました



8時半頃に桑原先生の回診照れ


レントゲン写真を2枚持って来て下さいました。


ウチに帰ってから腫れてくるから、椅子などに座って足を下に下ろしておかないでね。


親指をチョコチョコと動かして、

サポーター等使わないで。

タビオは、抜糸してから。

グイグイは、そんなにしなくていいよびっくり


   そなの?

ちよっとホッとしました。


何か分からない事はない?


ありません。

本当にありがとうございました


お忙しい桑原先生は、サッーと去って行かれましたデレデレ


看護師さんが、もう着替えていいですよ。

後から精算や諸々伝えに来ますね。


お化粧もしたし、着替えておこうかな。

荷物は、既にまとめていますウインク


いただいたレントゲン写真




真っ直ぐになってる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

魔法ダイヤモンド