終わりましたよー。と看護師さんの声で麻酔ワールドから抜け出ましたキョロキョロ


あー運ばれてる。

足痛いじゃん。麻酔が効いてるから、目が覚めるだけで痛みは無いと思ってた、、。


しっかりじわじわ痛い。特に左足。


もうろうとしながらも、もう麻酔ワールドから引きずり出されたから←言い方 痛みもあり眠れないチーン


もうろうワールドだスター


そのワールドからも段々と出られて、背中痛いに変わる。

足も痛い笑い泣き


と思ってたら

ジャジャーン桑原先生が登場飛び出すハート


いきなり 足見た?


いいえ、未だです。

今は、もうろうワールド後半でそれどころでは。とは言えない。 足痛みますぅ。とだけ。


そーなんだよね♪


えーそーなの?麻酔しばらく効かないの?

なんて、これまた言えないニヒヒ


足の指の付け根をグイと押して

次に親指のどこかをグイと押されました。

いったたたガーンガーン ⇦コレは言った。


ありがとうございました😊

と伝えて、

先生は去られていきましたおねがい


桑原先生が見に来てくださるだけでも嬉しい照れ


どんどんともうろうワールドは、覚めていきます。


そんな時、副院長先生が術前検査の結果を持って来てくださいました。

昨日、シャワー中で渡されなかったと。


術前検査の結果。

一通り説明してくださり骨量のくだり。


ほい、待ってました骨量 キメてる


年相応。

若い人と比べたら少なくなります。

女性は、生理もあるし閉経したら、どうしても少なくなります。

太った人は、少なくないんですよね。


どどどどーしたら改善しますか?

食事、サプリメント、、。とかね。


何科を受診したらいいですか?

整形外科、内科でもいいですね。


太った人は、少なくなりにくい説明をしてくださいましたが、聞き取れませんでしたチーン

そーなんだ。知らなかった


ダウンダウンダウンダウン


もうろうワールドから覚めてトイレへ行ってから撮影した包帯ぐるぐるの足です。

気をつけてくださいませ



ベルクロサンダルも履けない位の厚み。