8:40頃、桑原先生登場飛び出すハート

目も悪いし、どなたがいらしたのか分からなかったけど目を見て桑原せんせーと分かるスター


足見せて👀

はいっ! 履いていた靴下をパッパッと脱ぎちらかしデデーンと差し出す。


親指を触って、

特に何もないですか? 今日、手術です。

と仰りサッーと去って行かれました。


1番目の手術に向かわれたのですね。

あーあと数時間。

眠たくなってきた。


11時過ぎに看護師さんが迎えに来てくださいました。

スタスタ歩いてオペ室へ。

昨日の手術担当看護師さんともう1人いらっいます。 優しい言葉かけラブ


奥には麻酔科の先生。

手術台に上がってくださいと言われ、

正座じゃないですよね。ととぼけた事を聞き返してしまい 笑われるニヤニヤ


術衣の前半分をベリベリと剥がし、心電図付け、右手には血圧計、左手は点滴。


めちゃくちゃ温かいものを布団代わり?にかけて下さりポカポカ温かくて嬉しい😊


寝不足で既に眠くて目がショボショボで

既に眠たいですー。と言うと


麻酔科の先生が

まだ、薬入れてませんよ〜と笑われ。

看護師さんも 


ワンちゃんが動物病院で注射針刺してないのに、鳴き叫ぶあんな感じデレデレ 

そのまま眠ってくださいね。なんて照れ


眠たくなる薬入れまーす。

と聞こえて 、、、


オペ室では、桑原先生と顔も合わさずえーん

私は、麻酔ワールドへ。