コロナ検査も陰性。

検査は、私以外にあとお2人がいらっしゃって、距離とりながら3人並んで結果待ちでしたおねがい


病棟看護師さん、薬剤師さん、手術看護師さんが丁寧に優しく説明してくださいます。

手術中にかけてくださる音楽のリクエストを尋ねられて、考えていなかったので、

お任せしますとお伝えしました♫


21時以降は、お茶、お水のみ。

明日朝8時以降は、何も口にできませんショボーン


手術の順番ですが、私は2番目。

11:30〜12:00に呼ばれる予定だそーです📣


シャワーは、16:30のラストで、

18時には夕食。


ごちそうさまでした。


夜は静かです。

シーンとしています。


さて、コーヒーでも飲んで歯を磨いて、、

iPadで映画でも見ようかな。