あと数日で入院だけど、、お天気良くないえーん

雨だよ〜。


昨日は、晴れていたのでサミットやウエルシアにお買い物。 


無洗米、冷凍する為の野菜、乾麺合格


足に関しては、先輩方の情報を参考にとりあえず

    

    マキロンびっくりマーク


これは、必要だよね と思って。



タビオは、持ってるし、サポーターも薄いタイプのを持っているから、、。不要でも持参する予定ですニコニコ

↓ 薄いタイプのサポーター(ずっと前にハンズで購入)

右足の外反母趾の方が悪い(脱臼済)ので回転しております🌀


外反母趾のプロの同士の皆々様は、頷いておられる事でしょうキメてる

手術をなさった先輩方も思い出して〜デレデレ


後は、病院、足のクリニックにて指示があってからにしよ。

出費もかさむから、、。


忘れ物のない様にしなきゃ。

入院時に支払う現金💰、保険証や書類等が1番大切だ。


そして、脱臼したこの足でのお散歩を結構しました。


インソール入れているから、いくらでも快適に歩ける口笛