明治44年生まれの祖母が愛用していたユースキンクリーム。

黄色いクリーム無気力




約40年前に私も一緒に使い出しました。

膝やかかとがいつもキレイでいたかったから照れ


かかと、くるぶし、膝、肘に塗ります。

よーくすり込みますニコニコ


毎晩必ずやっています。

ずっーと。毎日 ずっと。どこにいても。


外反母趾の変な形の足だけど、かかとや足の皮膚は、ツルツルで、柔らかいです✨

長年愛用のユースキンのおかげラブ


足のクリニックのフットケアでも褒めてくださいました。ありがとうございます😊


季節問わず、夏も塗っております花花

よーくよーく塗り、すり込むとベタベタしないのよ〜。


ユースキンは、皆さんにお勧めしているのですよ。

似た様なクリームもありますが、成分が違う!!

比べてみてくださいまし。




皆さん、愛用のハンドクリームやスキンクリームありますよね飛び出すハート


足首から先も丁寧に塗って保湿したら良いですよ。 


今日は、美容院でヘアカラーとカットを済ませてきますニコニコ

入院、療養準備の一環としてしててへぺろ