何と何と

去年作ったインソールに剥がれ部分があるのを見つけたのです👀


ココ





両足共。


心当たりはあります。


履きやすくてずっと履いていたルコック ローランのスニーカーにインソールを敷いていたから。

入るのですが幅がギュウギュウなんですえーん


するりと入れられなかったのにずっと出し入れしていたから、、、ガーン


足のクリニックにメールで問い合わせました。

引っ付けるのには、どんな接着剤がいいのか。


直ぐに返信くださいましたラブ


皮用のボンドを使ってくださいとびっくりマーク


了承しましたーーースタースター


もう、ルコックのスニーカーには入れません真顔

持ってるニューバランスのみにします。

他にもスニーカーを買い足さないとダメだけど、

手術終わってからにしよ。


足のサイズ変わる場合があると先輩のブログで見たような気がしてニヤリ


インソールこれからも大切に使いますラブ