先々週位から、1年少し前に移植した奥歯が浮く様な違和感がありましたガーン


先週は、反復性耳下腺炎で5日間抗生物質の投薬があり何もせず。


来週入院だからと今日、昼休みにかかりつけの歯科クリニックへ診ていただきたいと電話。

ほんの少しの空いた時間に入れてもらえることになりましたラブラブ


ありがとうございます😊 感謝。


来週手術すること、先週耳下腺炎だったことなど伝えてじっくり診てくださいましたニヒヒ


腫れもなく何ともないとのこと。

良かったデレデレ


それより、全身麻酔だとチューブを気管に入れるのでそれを抜く時に、前歯の横の差し歯に引っかかって外されないようにして と、、、ポーン


ひぇ〜ゲッソリ なんですと、、。

全身麻酔の後のあるあるだそうです。



手術の時は、もちろん、丁寧にして下さいますが、差し歯がある事は伝えておこうスター


色々と分からない事、知らない事があるもんだ。

ありがとう、先生飛び出すハート