入院の時に持参するサンダル。

自宅に到着時には、一旦見てチェックしたのだけどタグ等付いたままだったので、取るとするか、、。

とごっそり箱からだしました📦


まずは、本当は黒色が欲しかったけど、どのサイズもないえーん  29cmがあったかな。

黒は、諦めました。

カーキにしました〜。


ちょっと明るい色に写りましたが、本当のカーキです。






それから、先輩のブログで買って良かったものの中にあった コンバースのサンダル。

サイズもあり、買うことができました飛び出すハート


ぜーんぶベリベリっ〜と開くニコニコ

こりゃいい。自宅でも履こー。


ね。おっぴろげー。




それから1mの延長コードも買いました。

スマホの充電コードがベッドの枕元に届くけど、もう少し長さあった方が便利だそうなのでウインク



改めて先輩方のブログから書き出した持ち物を確認しなきゃニコニコ


あー緊張してきた。

歯が浮く、、。緊張なのか知覚過敏でなのか、、分からないから歯医者さんに行こうかな。

なんて、この時期になって焦りはじめております。

筋トレも怪我したり何かあったら困るので、自宅でのストレッチやアキレス腱伸ばしのみ。

アキレス腱伸ばしで膝を傷めたら嫌だから、程々にと思ったり、、、ショボーン


どんだけ心配症なのか。