おはようござりっすぅ爆笑


一昨日、昨日といつもの反復性耳下腺炎の痛みでで水分しか摂れずプンプン



昨日、夕方に耳鼻咽喉科で抗生物質処方いただきました

薬局出たら、即 食後のお薬を飲んでユニクロ等寄って帰宅。


えらいものですね〜

もう食事、出来ました。 少し痛みは残っていますが、へのかっぱ


ありがとう フレミングラブラブラブ

ペニシリンを発見してくれて、、、。




てなことで、5日程お薬飲みます。

ん? 処方されたお薬は、飲んでいいんだよね。

プロテインや処方のビタミンCは、中止しているけれど、、、。


桑原先生に確認しなきゃおねがい

もう、飲んでるけど、、、



やっと通常運転で

朝から食べまくるウインク


さてさて、今日も湾岸を歩いてきます。

タビオさんのとニューバランスのシューズの協力の元🤝


ジムには、行く気持ちになれず、、、汗



ちと汚れてました。汚くてスミマセン💦