昨日土曜日は、長女と待ち合わせて予約していた手帳を恵比寿のお店に取りに伺いましたラブ


アトレの中をあちらこちらと歩き回り、

五反田から戸越銀座へ。


娘が好きな雑貨屋さんに。

食事をして歩いて歩いて歩いて帰宅あし


インソールの助けを借りて、いくら歩いてもどこも痛くない。

ただ、階段下りるのは、手すりにつかまって下りるのが楽。


手すりがない場合は、ゆっくりでないと下りる事ができませぬえーん

この様な状態も手術後、歩くことも慣れたらトコトコ階段を下りられるのかなチーン


手すりあったら下りられるからいいけど、、。




昨日朝から、反復性耳下腺炎が発症。


食事が出来ず水分のみ摂取。

食べ物見ただけでも

歯ブラシ口に入れただけでも耳下腺が反応して

痛くなって、カチコチに腫れて

30分位で痛みとカチコチは治まりますニヤニヤ


豆乳などなるべくカロリーあるもの飲むけれど、固体が食べたい。

あー、食べたい笑い泣き

ゼリー飲料も無理。


土日祝 診察している耳鼻咽喉科に昨夜ネットでギリギリ予約が取れて今日の夕方に診てもらいます。

抗生物質飲んだら良くなるは、分かってるの。


反復性ってのがね〜。

最近は、頻繁で困る。痛い。腫れる。

食べなきゃいいんだけど

お腹空くものプンプン