南町田病院の入院のご案内等を見、又諸先輩方のブログやインスタを参考に着々と絶賛入院準備中照れ


とはいえ、季節柄ベルクロ のサンダルが買えておりませんチーン

ニューバランスの黒のサンダルを買いたいのだが、、どこにも無い。

当たり前だよねー。冬だもん。


2024年のnewサンダルは、いつ発売するのだろーか。

ニューバランスにメールで問合せてみましたグッド!

今日は、日曜日なのでお返事は、2、3日後になりますかね


待ちましょう照れ


それから、外反母趾以外の耳鼻咽喉科の症状についてですが、、。


花粉症は、2年前に治まりましたラブ

何でだろ?


それと2年前から左側だけ反復性耳下腺炎を良く発症する様になりました。

人にはうつりません!!大丈夫🙆‍♀️


食べられない。

食べ物見ただけでギューっとみ左頬下というか裏側が痛くなり、腫れてカチンカチンになります。

口も開かないのです。


MRIも撮りましたが、特に異常なしビックリマーク

痛くなり腫れたら抗生剤飲んで治るしかないそうです。


外反母趾の手術時や後になっても抗生剤を点滴するから大丈夫かなと呑気にしていますデレデレ


あ〜早くサンダル買って準備OKとしたいニコニコ


まだまだ、歯科、眼科の巻き🌀あるのです滝汗滝汗