1月13日に南町田病院へ手術前検査に行きましたウインク

桑原先生から11時迄に来るように指示があったので、遅れないようにとまっしぐら。

病院に着いたのは、10時頃。


受付に並んでいたら、ソファーに座って待っている女性がいらっしゃいましたニコニコ

何だか直ぐに桑原先生の患者様じゃないかな〜と思う女性の方がいらっしゃいました。


受付が終わって次は、診察室の前のソファーに移動。

先程の女性は、私のひとつ前に診察室へ。


それから、少し待って桑原先生が私の名前呼んで下さいました。

診察室へGOニヒヒ


まず、私から手術日変更のお詫びショボーン

それから、書類を作って下さいました。


全身麻酔の注意事項の書類を見ていた時に歯が抜けやすい等ぐらぐらしている歯は、治しておくように。みたいな文章を発見したのです👀


実は1年3ヶ月前に奥歯を移植しておりまして、、、。悪くなった奥歯を抜いてから、生えている自分の親知らずを抜いて無くなった奥歯跡に移植するという事をしましたポーン ややこしい。


その事を桑原先生に伝えると

「え?インプラントではなくて、移植?

そんな事できるの?」と。

「見せて」と仰り

私は、マスクを取り、口をあーんと開けたのです滝汗  

被せ物があるから、分からないのですが、

しっかり歯根が根付いております。


4ヶ月に1度は、クリーニングと検診をしており、12月にレントゲンも撮ってしっかりしているとお墨付きを貰っています。


まさか、桑原先生が見せてと仰るとは デレデレ


その後、血液検査、心電図、尿検査、骨量?検査がありました。


それから手術担当の看護師さん、病棟の看護師さんから病歴や薬の事や他色々とお話ししたり、聞いたり。

沢山の書類をいただき、

終わったのが13時頃でしたキョロキョロ


次にぃ桑原先生にお目にかかるのは、手術の日。


東京も雪になるのでは、という空模様だったので病院を後にし、直ぐに電車に乗って帰りました。