1月5日の診察で5月下旬の外反母趾の手術を決めて帰宅しました。


放心状態ゲッソリで帰宅し、いただいた沢山の書類に目を通すことなく、、


5月か、、、まだまだだなー。

4月の手術前検査の予約を休み明けにしなきゃならないのか、、。

ピンとこないけど、忘れずにしないとな〜なんてフワフワと頭の中を巡らせておりました。


でも、手術が決まったなら、早くやっちゃいたいなーショボーン

5月下旬の手術なら、予定していた旅行は、難しいのかなー。

梅雨にかかったら仕事行くのが辛いのかなー汗

どうしよう。どうなる?どうしたらいいのか。

心配ばっかり真顔


家族の「来月やっちゃいなよ」と一声が上がってから

ガラリと気持ちが変わりましたっウインク


やっぱり来月にしよっびっくりマーク


そこからが早いびっくりマーク


翌日の午前中に

「手術までに何かあったらメールしてください」

と桑原先生から聞いていたので早速メールで手術日の変更が出来るか否か問い合わせてみました。


直ぐに先生からお返事があり、2月のプランを教えて下さいました。

お忙しい中、申し訳ない思いでしたえーん

2月に変えてもらえたー❣️良かった〜。

よろしくお願いしますと変更出来ました


その後、手術前検査の日程もご指示いただき

その週末に南町田病院にも行ってまいりました。


スケートリンクありました❄️