旦那さんもお休みなので

お家でまったりクリスマスパーティとしました。

午前中いそいそと近所に買い出しに出て

盛り付けしてあとはのんびり~クリスマスツリー





フライングタイガーで購入した

400円の2段トレーも大活躍音譜


食の記録。





上段には水道筋商店街のかわいいパン屋さん

にこにこ堂のパネトーネマフィンと

六甲道のKOLNで買ったハムチーズロール。







下段はルビアンのシュトーレンと

KOLNのサンドウィッチ。






昨日の残り物(冬至だったのでかぼちゃと蓮根)

六甲本通商店街にある小さいキッシュ屋さん

ateyaのキッシュ。

スーパーで安かったデンマークの

カマンベールチーズ食べやすくって美味しかった!





体にやさしいケーキ屋さん つぎほの甘みの

純米シフォンクリスマスケーキ。

原材料表が添付されていて

卵や油まで原産地が記されてました!

ふわしゅわで美味しかったです音譜


旦那さんが録画していた

バラエティ番組を見ながら

アハアハと笑いながらのんびり。

夜も毎年恒例のお取り寄せ鍋なので

今日はNO手料理DAYでお気楽ですニコちゃん