リッツカールトンでのお茶をあきらめたものの

ケーキは食べたいなぁと

向かったのがハービスエント4階にある

ショコラティエパレドオール。


4階には華やかなクリスマスツリーがありました。






パレドオールも満席で待ちでしたが

目の前にSONY STOREがあり

ここは旦那さんがいくらでも

時間を潰せるところなので

(というよりお茶するより好きなところかも)

席が空くのを待つことにしました。


ハイレゾ体験コーナーがあり

初めてハイレゾ音源で曲を聴きました。

ハイレゾの高音質に感動!というよりは

ヘッドフォンの良さを改めて実感!

音に包まれてるみたい!






あまり待たずに店内に入ることができました。

梅田を見下ろしながらいただくケーキ。





チョコクリームとピスタチオクリームの

大好きな組み合わせのケーキ。

とっても美味しい~音譜

旦那さんもピスタチオクリームのケーキ。

美味い!と言っておりました。


ケーキを食べた後は

梅田の地下を通ると

出汁の香に惹かれて必ず食べたくなる

立ち食いうどん屋さんにて

夕食としたのでした~ニコちゃん