晴れた休日、旦那さんと再度山をハイキング。





諏訪山稲荷神社の脇道をてくてく登って行きます。





再度山を登るのは2度目。

今日は道中にあるというカフェがお目当てです音譜


土・日・祝日のみオープンしている

はなれ家さん。





道中はそれほど紅葉していなかったのに

こちらのお店の周りは

なんだか色とりどりで素敵~音譜





道中ちょっとお話したおじちゃんも

こちらのお店ご存じで

JAZZがかかってるお店ね~と

おっしゃってました。







お店の中にはCDがたくさん飾られてました。


外が気持ちよかったので

私たちは外の席でランチを。







塩漬け豚とキャベツの煮込み。




これ、とっても美味しかった~音譜

パンをスープに漬して食べると

美味しくって美味しくって。

山でこんな美味しいものがいただけるとは。





はなれ家さんは

レストランに併設されているので

こちらで作られてるそうです。





とっても気持ちの良いカフェで

食後は珈琲をいただき

しばらくのんびり過ごしました。


これからもっと紅葉がすすんだら

真っ赤な楓につつまれて

ますます素敵になると思いますニコちゃん