ちょっと三宮に行かないうちに

ホノルルコーヒーや

フライングタイガーなど

話題のお店が出来ていました音譜


特にフライングタイガーは

大阪のお店にいつか行かなきゃ!っと

思っていたので

三宮にできたのは

気軽に行けて嬉しい限り。


先日、土曜日にお店の前を通ったときは

すごい人だったので

入らなかったのですが

今日はウィンドーにクリスマスグッズが見え

そこまで混んでいなかったので

素敵なクリスマスグッズはあるかなぁと

入ってみました。


デンマーク発の北欧雑貨店ということで

全体的にあたたかみのある

かわいらしい感じのものが多かったです。


いくつかクリスマスグッズを購入しました。




ガラスのエンジェル(200円)と

キャンドルホルダー(300円)と

2段プレート(400円)。


2段プレートは組み立て式なので

しまう時に場所をとらなくていいし

お皿は白地にシルバーの縁取りで

安っぽくないのが決め手となりました。





キャンドルホルダーに

さっそく電気キャンドルを入れてみました音譜


ガラスのエンジェルの置物は

ミラーの台がついているのが

私的には好ポイントです。


フライングタイガーは税込みで

100円とか200円なので

かわいい紙ナプキン100円などは

100円ショップよりお得ですね!


三宮に行くときは

まめにのぞいてみようと思いますニコちゃん