踏十里で伝統的韓国を満喫した後は

今どきな雰囲気を楽しむため

アックジョンへ。

狎鴎亭ロデオ駅ができて便利になりましたねぇ。

駅直結のギャラリア百貨店へ。






新しくなったデパ地下だけ楽しんできました。





駅から外に出ることなく

ギャラリアの地下

GOURMET494に行けるので

方向音痴には嬉しい限り。







なんだか野菜の陳列もおしゃれに見えます。





パイが美味しそう~。

お値段日本円で700円ほど。

なかなかなお値段です。

というわけで素通り・・・。


素敵なマダムがお買いものされてたり

おしゃれな方が多くて

ヒューマンウォッチングが

楽しいデパ地下です。


お土産を物色。





美味しいと評判の

GOURMET494オリジナルの韓国のり。

缶のものがお土産に人気なようですが

私はパックになっているものを購入。

1食にちょうどよい量なので

ご飯のたびに開けていただきます。

薄いおのりが絶妙な塩加減で

パリッと美味しい~音譜





パッケージに惹かれて購入したティーバッグ。





箱を開けるとこんな感じに

一つづつパックになっているので

バラまきお土産にも面白くていいかも。


お茶入れてみました。




なんのお茶なのかも確認せず

(というかハングルで書かれててわからなかった・・・)

買ったティバッグですが

レモングラスのハーブティなのかな?

レモン風味のお茶で飲みやすいです。





ティーバッグはこんな感じです。

お風呂につかってるみたいで面白い~音譜





他にも色々種類がありました。


次はフードコートも利用してみたいですニコちゃん