チョコレートの世界大会で優勝された平井さんが

2012年にオープンした

神戸の美味しいチョコレート専門店

ラヴニューさんへ。





トアロードを上って上って

NHKを超えてちょっと上って

左に曲がるとラヴニューさん。


この界隈はピザのおいしいアズーリや

パンの美味しいサ・マーシュなど

美味しいお店がたくさんある楽しいエリアです。


おやつのケーキを買って帰りました。





チョコレートケーキもいろいろあって

とても迷いましたが

シンプルなチョコ―レートケーキにしました。

美味しくて幸せ~音譜



チョコレートのパルミエ。




ちょうどYGファミリーコンサート前日に行ったので

いつもチケットをとってくれるNさんに

ささやかなお礼を。

ありがとう~ラブラブ


Nさんとは今度ブレスレットを物色しに行く約束をしてますが

サングラスも気になる今日この頃。


最近食欲ばかり盛大で

めっきり物欲は衰えてましたが

土曜に行ったYGファミコンで

タプ氏がかけてたサングラスが

ほぉ~、いいかもとお気に入り。

そういえば、よくかけてるなぁ。




先週発売された写真集でも





空港でも





おととい帰国された時も。

レイバンかな。


目が弱っててサングラスをするように

お医者さんからも言われているので

いくつか持ってますが

全部ブラウン系のサングラス。

黒いサングラスはなんとなく

私には重くて手を出せなかったのですが

この色の薄さだったら

いけそうな気がする!

今度試しにかけてみよーニコちゃん