夜はふたたびすすきのへ。

タイハーラ という焼き肉やさんへ。

焼き肉やだけど

ここはジンギスカンがうまいっとのこと。


ジンギスカンあまり親しみがないので

まずは塩ジンギスカンと生ジンギスカンを一人前ずつ。



生ジンギスカン。

おそるおそる食べてみると

うまっラブラブなにこれ、めちゃくちゃ美味い!!

もちろん焼いて食べてもいいけど

焼いてもおいしいんだけど

生の方がおいしい。

すげー。ちょっと驚きー。



塩ジンギスカン。

これもうまっラブラブ

いやー、あなどってたわージンギスカン。

かなり虜になってしまった。

おいしい。

生で食べれるとこなんて

そんなにないんじゃないだろうか。

いやー、おいしかった。


ジンギスカン後は北海道にきたのに

まだ食べてないソフトクリーム。

札幌駅地下にあるホワイトコージよつ葉 へ。



美味しかったわぁ。


ほーんとはずれのない美味しものだらけの札幌。

たまらんです。