見た人見た人
めーちゃくちゃ、おもしろかった![]()
と、私の周りで話題の韓ドラ
「犬とオオカミの時間」。
そこまでみんなに言われると
やっぱり見たいー![]()
でもレンタルって返さなきゃいけないのが
めんどくさいー![]()
と躊躇してたけど、今週末東京に帰るし
最近韓ドラにハマってるマミィと一緒に
見るのもいいかなーと
重い腰をあげて 三宮のTUTAYAへ。
おーあったあったと
一気に最終話までの8枚をつかんで
入会してこれ借りたいんですけどーと
店員さんにお願いすると
入会して最初に借りるときのみ枚数制限があって
4枚までしか借りられないって。
えーーーーーーーーっ!!
まあ、でもしょうがない。
店舗によってレンタル料は違うってのは知ってたけど
準新作は7泊8日で510円。
会社の隣の席のIさん家近所のTUTAYAは400円なのにぃ。
しかももう旧作になってる言うてた。
なんだかなーと思ってうちの近所のTUTAYA見てみたら
犬とオオカミの時間まだ新作だった。
新作は7泊8日で700円。
ひえー、たっかーい。
ま、残りは別なる手を使って借りよ。
そんで週末はひたすら見よ。
楽しみだわ~![]()
