こんにちは
Mayumi ですニコニコ





今朝の出来事で
ちょっとモヤッとした事がありまして
その事をトートさんに聞いて見ました✨





今朝のお話
娘、女子のお悩み月1回の体調不良
いかに調子が悪いかを
機嫌悪く伝えてくるガーン
体調が悪いので機嫌も悪くなるよね





いつも休みたい時はこんな感じです
そして私はコレをやられると
いつもモヤッとしますキョロキョロ





今まではその理由が
私が私の一人時間を
邪魔されたくないからだと
ずっと思ってたのですが
今朝は違うとわかりましたキョロキョロ





私は娘が決定権を私に委ねている事が
納得いかなかったのです笑い泣き
休みたいならはっきり伝えればいい
でも娘は体調不良を訴えるだけで
決定権は私にあるのです





「じゃあ休むかい⁇」
という私のセリフを
いつも娘は待っているのです
これがすごく嫌だと氣付きました
これって私に決定の責任
押し付けている





そしてその事を娘に伝えると
ポカーンとして「無意識だった
と衝撃的な顔をしていました笑い泣き





私もずっと私が私の時間を
邪魔されたくないからだと
思い込んでいましたが
実は責任を負わされている事に
モヤッとしていた事に氣付きました爆笑





そこでトートさんに
今朝の学びをカードで教えて〜と
お願いしたところ
こんなんでましたー爆笑








 

過去からの影響
ワンドプリンセス(ペイジ)

決定権=責任

それは私のものではない、という私の中の熱

それを自分の傲慢さだと思っていた


現在

ディスク(ペンタクル)3作業

現実世界での場が整った

コレからが新たなスタート


未来

ワンド6勝利

情熱の程よいバランスが取れた状態

ある一定の勝利への到達


ワンドナイト(キング)

自分自身を確立していく

決定=責任を伴う

という事を学ぶ


ソード5敗北

娘の責任を負いたくないという

エネルギーに敗北していた
決定権を娘にお返しする


アドバイス

自分自身の潜在意識に潜む

恐れに氣付くキッカケになった

常に違和感を追求する

モヤッとを放置しないで

向き合う事が不安や恐れを軽減していく


結果

ソード6科学

自分自身で考え行動する責任負う事
感情的なモノを時には排除して思考能力を使う

それを当たり前の事に変えていく事

それに氣ついていくキッカケ





実はシャッフルしてる時に

悪魔と塔のカードがピョコンと

飛び出して来たんですよね

娘は何を学んだのかなぁ〜

と思って混ぜ混ぜしてたので

そのまんまでビックリしました✨

あの顔はまさに塔のカード笑い泣き






私にとってソード5はご縁の深いカードおねがい

水瓶座の金星に値するカードであり

私の出生図の金星も水瓶座

そして水瓶座の支配星は天王星

天王星は覚醒、変革の星






無意識に生きていると

すぐ主導権を握りたくなる

コントロールしたくなる






でも、もうその世界観は

私には必要なくって

今回のこの件はちゃんと言葉にして

娘に娘の決定権をお返ししたんだなって

そう思いましたおねがい






私にとってはソード5の世界観に

新しい氣付きのポイントがある

金星はワクワクの星だから

金星が強くなると欲に引っ張られる事も

たくさんあるのでねウインク










✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



お申込み、お問い合わせはコチラ↓から

LINEはちょっと…という方はメール下さいね♪

siriusroom.mayumi@gmail.com 


友だち追加


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••