こんにちは
Mayumi です爆笑









今朝いつもの小4女子の

学校行きたくない

何もかも嫌だモードが発動しましてニヤリ





私の方もイライラし始めたんですが

このままじゃダメだっと思い

振動数あげよーーと思って

色々やったんだけど





娘が全く受け付けてくれなくて

どうしたもんかーーと思いつつ

不貞腐れながら

学校に行きました笑い泣き





そして、ふと気づくキョロキョロ





振動数トーレーニングコースで

愛を受け取らないバリアの話が出てて

あっ、これ、愛を受け取らないバリアだ

自分を守るためのバリアだっ

と気付きました笑い泣き





んでもって

最初は娘がバリアを張っているって

思ってたんですけど…





………………

………………





目の前の娘は

私の宇宙の一部である私の娘

娘が愛を受け取らないなら

その現実を見せてるのは

私の心の奥底の潜在意識





現実は潜在意識の鏡

この現実は私の望んでいる現実

娘はただ私に伝えている

私が愛を受け取っていない、とキョロキョロ





という事は

愛を受け取らないバリアを

張っているのは

娘ではなく私びっくり





おおーーーー

これこそ娘と私の濃ゆい関係なんです

娘は私が気づくまで

ずっーーーっと教えてくれるのですキョロキョロ

まさに因縁の相手w





はっきり言うと

心の中ぐちゃぐちゃに

かき混ぜられて

見たくない自分を見せられるから

しんどい





でもこれこそが

魂の学びなんだよなーとw





気づいた私は朝から

せっせとバリアを剥がしました爆笑

そしたらさ

周りが一回り明るく感じましたグラサン





んーーーー

振動数トレーニングコースを受講して以降

結構色々あるし気づく事がたくさん照れ





今日もせっせと

振動数上げて

エネルギーワーク頑張りますラブ





振動数が気になるかたは

YOKOさんのブログ見てみてねラブ

https://ameblo.jp/lovian16/entry-12765072113.html


この記事めちゃんこ響くラブ





ちなみに星読み的には

トランジットの月が

ネイタル水星にスクエア





私の心から答えが降りてきた笑い泣き

しかも月は蠍座だった

さすがディープな蠍座w







Mayumi の星座カウンセリングは

ジオ、ヘリオ、恒星パラン、

サビンアンシンボルから

星のエネルギーを読み解く

独自のスタイルをとっております❤️


お問合せは下記からどうぞー爆笑

只今モニター価格にて
ご案内できますチュー
気になる方はLINEでお問合せ下さいw

「幸運の星」と入力してくれたら
あなたの木星・幸運の星
について読み解いて
お伝えするプレゼント実施中
ラブ


友だち追加


基本的にピコンピコンならないので
安心して友達追加してやって下さい爆笑



ココナラでも申込み受付しております口笛

ココナラ使った事ないよーという方は

下記より新規登録して頂き

招待コードを入力して頂くと

1000ポイント貰えちゃいます✨

ワンコインでご縁の深い
星のエネルギーを教えちゃう
お試しカウンセリングもあるよチュー


招待コード R43HHV

https://coconala.com/invite/R43HHV