今日の札幌
最高気温20度超え照れ




こんにちは

まゆみです爆笑




今日は所用で大通りへ

とても素敵なご縁がありまして

ワクワクどきどき

素敵な時間を過ごしましたおねがい




今日は娘の話をホロスコープからめて




娘は月と冥王星がオポジション

180度の角度

図で見ると線が1本で繋がります

月は自分の心

冥王星は破壊と再生、0か100かの

コントロール不能な極限のエネルギー




心とコントロール出来ない強いエネルギーが

見つめ合っています

ずっと見られてると緊張しますよね…w




月は満ち欠けが激しいので

感情の浮き沈みが激しいです

月のエネルギーが冥王星の影響をうけます




やってやるぜ的なエネルギーと

もう無理、私死ぬ的なエネルギー

本当に0か100かです笑い泣き

そしてコントロール不能

爆発しますガーン




そして今朝爆発しました爆笑




学校が嫌いだ

友達なんて嫌いだ

もう家に一生いる




あっコレ、だめなやつだニヤリ

学校お休みで休憩入れなきゃならんやつ

今日はお出かけの用事があったので

ちゃんと家で勉強をする事を約束して

留守番を頼みました




昼頃家に戻ると…




はい、復活爆笑

はやっ

えっ、もう、復活してるしw

小さな破壊と再生

そして少しだけまた強くなるのですチュー




そんなこんなでグランドクロス持ち

今日も元気にやっておりますウインク




ちょっと前の私なら

どうして普通に学校に行けないんだと

鬱々とした気分になり

無理やり行かそうとして

朝から大げんかの所でしたニヤリ




ホロスコープに助けられてます音譜