通風が治まりつつあり、バイクブーツも履けるようになったためTさんをツーリングに誘いました。


急な話しにも関わらず来てくれた2台に感謝です。



Tさんが
今日はツインエンジンしかいないね。
お~、たしかに!
SPORT1000
DIAVEL
MT-01
ドコドコ祭りですね。

Tさんと走る時は峠で走ることが多く、テクニカルなコースを楽しむことができます。
しかし、今日はカーブにジャンピングポイントが多い、、カーブ中にハンドルごと持ってかれる凹凸があり危なかった。
なんでTさんはへっちゃらで走れるんだろう。


小休止、DIAVELオーナーのIさんは春に購入してから今回で2回目の走行らしく、まだ操作に慣れてない様子。
聞けばこんなにガタイ良いバイクなのに200kgしかないんだとか!?
MT-01は300kg近くあるよ、、TさんがDIAVELはエンジンとフレームが一体型だから車重を落とせてるんじゃない?
へぇ~、、ちょっと何言ってるか分かりませんでした。


海沿い走ってたのに海撮り忘れた。何故か恐竜オブジェをバックに撮影。
この場所で恐竜の化石が見つかったのかな?

さて、昼は海沿いならではの海鮮丼です。
11時開店なのに10時半着で順番待ちが13番目。


すぐに呼ばれて入場。
すぐに注文して、すぐに来ました。
メニュー表があって良かった。


通風の敵、海老と魚卵がいます。
今日は食事制限をカイジョします。


Tさんのメニュー。
通風の敵、海老が山程あります。


Iさんのメニュー。
何故に揚物??
前日に刺身をたらふく食べたらしく気分じゃないんだとか。
茶色以外ありませんね。

さて、食事に舌鼓を打ちながら帰りルートを模索。
やはりテクニカルコースを選択。
やはりカーブのジャンピングポイント。ストレートのジャンピングポイント。
舌噛むかと思った。

虫を大量に全身で浴びて、解散後に洗車。


君はキレイだ。


エキパイ磨いてバッチリ輝きを放っています。


こちらは塗装屋さんに板金補修してもらった方。


こちらはノーマル磨きをした方。
、、板金した方がエメラルドの光を放っています。
ノーマルも塗ってもらおうかな。

さて、今後の予定は8月まで土日が公務で埋まっており、しばらくバイクはお預け。
泣きそう、、
しかし、R1(4C8)のデザインがそろそろ決まるそうです。バイクでワクワクは止まりそうにありません🎶