カンボジア出発前に通風発症で治り。

そして、帰国後に通風が再発して養生中。


会社で働き手の皆に健康の大事さを訴えました。


私の両親は母方が血圧高め、父は尿酸値高め。私は血圧高く、尿酸値が高い。

トホホ、、


自分の顔と体は気に入ってるのですが内臓はいただけません。

愚痴っても仕方ないので前向きに血圧を下げる薬をもらうため病院に行く決意をしました。


そんな朝にご飯を食べるため食卓に座ると見慣れないドリンクを発見。



妻、これで下がるよ!

、、オレは妻が大好きだ!!!!


私の健康を気にしてくれた妻に感謝です。

でも通風が落ち着いたら、病院に行くつもり。

やっぱ体が壊れるのは怖いもん。


さて、朝起きたら3番目が挟まってました。



この図は彼が、この世に生を受けてから日々実践している寝姿です。

絶対挟まるんだよな。

気持ちいいのかな。

かわいいんだよなwww