ここ何ヶ月か革靴が欲しくてたまりませんでした。いろんな会合に参加すると、参加者の足元が気になります。

そして買いました。



定番のリーガルですね。

頑丈でメンテナンス道具も揃っている、そして日本人の足に馴染む靴。コスパ良し!見た目良し!

私の決め手は靴底の紫。



エロい。

でもみんなからは見えない。

それで良い!

革靴調べたらたくさん種類があり、目移りしました。

スコッチグレイン、クリスチャンルブタン、サントーニ、ジョンロブ、ステファノベーメル、エドワードグリーン、トリッカーズ。

私が気に入ったのはクリスチャンルブタンです。

靴底赤いのがやらしくてイイですね。





でも、高い。
先の人生で何回履くかな。
一足は欲しい!
お金貯めよう。

トゥーフー時に革靴履いたら変な汗をかきました。
会合とトゥーフーはノンストップ。これが人生。
健康管理はマジ大事。