本日は朝8時に集合のセブンイレブンへ。

現地に行くとすでに約束してたTさんがいらっしゃいました。連れのSさんも去年依頼ですが、とても元気そう。

予定は8台だったのですが、皆さんが声かけをしてくださったらしく集まったのは15台。


、、セブンイレブンが迷惑ですね。

さくっと挨拶を終えて高規格道路で田舎へワープ!

100kmほど走り小休止です。



個性あるバイクが集まりました。私のMT-01の影が薄いような。

これだけ集まるといろいろな方が話しかけに来ました。写真もいっぱい撮られましたね。

私のMTを撮ってほしかったな~。皆トライク撮るんだよなー。


さて、峠を走りオホーツク海へ!

山を出て海へ出ると冷風がきつかったな。

海鮮丼の店で六色丼を頼み、皆さんと近々の話題になりました。

実は先週、右足の親指が痛くなり病院で痛風と診断され、その話を聞いたSさんが痛風じゃなくてトゥーフーだよ。笑い話にしないと心が折れるじゃん!だそうです。

トゥーフーは頭しっかりしてるのに動けないからモヤモヤしてしまうのでこれからトゥーフーというキーワードで元気を出そうと思います。

ちなみに六色丼はホッキ貝、ホタテ、イクラ、イカ、、、忘れた。

写真撮れば良かった。


さてその後に更に移動してまた休憩。



このあとに解散したのですが全走行距離は350km。けっこう走ったな。


トゥーフーはめちゃ痛いので普段の健康管理ぐ大事と思った今日一日でした。