5/3の金曜日にツーリングに行ってきました。

だいぶ前ですね。


今回、私は会合で知り合った同業者と私の弟の3人で留萌市近辺を軽く流しました。

以下、当時の記憶。


さ、さむい、、

首が寒い、手首が寒い、腹も冷えてきた。

10度くらいだったかな?前日まで20度程度あったので甘く見てました。

北国は厳しいです。


しかし、私のMT-01は春一発目もご機嫌。



同業者さんはGL、弟はアフリカツイン?って言ったかな。同業者さんより一言。

同業者さん[ブラックさんのは新しいバイクなんですか?あまり見ない形ですね]

私[2006年のバイクです]

同業者[えっ!?綺麗ですね]

私[ありがとうございます]

、、ふふっ♪




春先一発目。エキパイ磨いておいて良かったー🤭


このあと、久しぶりツーリングもあってか燃料がEゲージになり途中で帰ることになりました。田舎はGWにガソリンスタンド休むんですね、、久しぶりの冷や汗をかきました。


そして明日もツーリングに行ってきます!