諦めかけたけど、戻ったもの | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

今年の夏もめちゃくちゃ暑いですね。

結構な率で夜に雷⚡️ゴロゴロと豪雨で

ほんとに、もはや熱帯だなガーンガーン

と思う今日この頃ですえーんえーん


日頃、ほぼ自宅にい続ける私にとって

たまの外出は毎回驚きの連続で、、

夜でも暑い、昼はもちろん暑い🥵🥵

そのうち溶ける🫠んじゃないか?

いや、そしたら少しは痩せるのか?笑い泣き笑い泣き

とか、訳わからないことを考えつつ、、


前置き長過ぎました。

すみませんアセアセアセアセ


本題ですが、

何年か前に買って愛用していた




そう、有名なmont-bellの日傘


もありますが、

なんとなく、私的には使いづらくて、、


今年こちらを見つけて先日購入しました。


実はこちらを買うずっと前にこの2ウェイタイプの

傘を持っていて、

すごく便利だったんです。

いちいち畳むの面倒だし、

一方で日が沈んだ後は長傘だと邪魔だしガーンガーン


って人にはめちゃくちゃオススメですグッグッ


あと、個人的にはこのタイプの取っ手だと

手首にかけられるから、楽で好きOKOK





そんなこんな、一瞬だけしか使っていない

ほぼ新品のこの日傘を

今日うっかり、トイレに忘れてしまいタラータラータラータラー


恵比寿から代々木に着いた頃に


あれ?!

日傘は?!ガーンガーンガーンガーンガーン


となり、、

もう30分以上前だし、

おそらく、トイレだし、、

もはや、ないだろう悲しい悲しい悲しい


諦めて帰ろうかと思ったんですが、

新宿で折り返して

ダメ元で行ったところ、、、



まさかの、


あったんですびっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃビックリしたし、

日本って、やっぱり平和な国なんだな、

となぜかやたら

テーマ大きな感想と安堵の気持ちが

瞬時にうまれ笑い泣き笑い泣き


無事、持ち帰ってきました。


諦めて、楽天経由でもう一度ポチり

しかけたんですが、、

ポチりせずに良かった照れ照れ


あまりに嬉しかった出来事だったので、

ブログ書いてみました照れ


そんなこんなバタバタしていた頃、

舞い込んできたのがウィバースからの知らせ


いや、ビックリしました。


飲酒うんぬんも驚きましたが、、

何が一番って、、

あのSUGAが職場帰りにお酒を飲んで

電動キックボード🛴で帰宅していた、とびっくりびっくりびっくり


ソウルの街を電動キックボード🛴で

SUGAが走ってるなんてびっくりびっくりびっくり


凄すぎるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


とついつい、思ってしまいました。


たしかに、お酒飲んで乗ったらダメなんだと

思うので、ARMYの一人としても

こんな浮ついたことを言っていてはいけない

のかもしれませんが、、

純粋に思ってしまったので、

他にも思うことはありましたが、

これだけ、一言🙇🙇


気分を害された方がいたら

すみません。



今日もありがとうございました。


補足


SUGAの件、夜中のウィバースはこういうことだったのか、、

と思いましたが、どうやらキックボードでなく、スクーター🛵だったらしいですね。

詳細どんなスクーターだったかまではわかりませんが、、

そうなると、笑いごとでは済まされないですね。

もちろん、キックボードでも自転車でも飲酒運転はダメですが、

まだまだ扱いに曖昧なところが多かったり、周知もしきれていないであろう、キックボードとスクーターでは前提も違いますよね。


事務所の初動にも課題があると思いますが、

上記、安易なことを書いたことをお詫びします🙇


にしても、社会服役員だからなのか、

さすがに事務所の方が送り迎えという感じではないんですね。

ある種、あれだけの大スターが日常一人でスクーターに乗って通勤している。。


あまりに無防備過ぎやしないか?


と不安になったのは私だけでしょうかもやもや{emoji:102_char3.png.もやもや}