吉祥寺からのおぱんちゅうさぎ | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます


3rd. BAR&GRILL RESTAURANT

050-5600-6951

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 ジョージプラザビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13277229/


有楽町にあった6th by ORIENTAL HOTELの系列店

が吉祥寺にあって

行ってきました爆笑爆笑






店内はこんな感じで有楽町のお店と少し雰囲気も

似ていて、ちょっとこじんまりしたつくりでした


そしてそして、



休みの日の昼からビール🍺って

贅沢ですよね照れ照れ


コースにしたので



こんな感じで出てきまして


追加料金が必要でしたが、

私も友人も

この雲丹のクリームパスタ


一択でしたラブラブ



そして、美味しかったラブラブラブ



デザートはバスクチーズケーキチューチュー


最後まで美味しくいただき、


二次会はこちらで



懐かしの人も合流して

何十年も前の話で盛り上がりました笑笑笑


そして、最後に

友人が行きたいと言っていた

池袋の特設会場に爆笑爆笑



そうです!

おぱんちゅうさぎですチューチュー


大人気なんですねーー









こんな感じでおぱんちゅうさぎがたくさん展示

されていて、

たくさんのお客様が目を輝かせて

お買い物してましたウインクウインク


気づけばGWもあと1日泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


明日こそ、ヨガに行かねばびっくりびっくりびっくり


↑毎日のように予約はしたのに、

結果ずっと色んな理由をつけては

キャンセルし続けていたのは私ですガーンガーンガーン