釜山1日目 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます



朝から☃️でヒヤヒヤしましたが、

無事釜山に到着しましたチューチューチューチュー

良かったラブラブラブラブ


ということで、

釜山旅行1日目✈️✈️


到着して、ホテルのチェックインまで少し時間があいたので、ケミチプへ爆笑爆笑

ホテルのすぐ近くにありました爆笑爆笑



ナッコプセを食べてきました生ビール生ビール


ナクチ=タコ🐙

コプ=コプチャン

セ=セウ=エビ🦐


こんな感じで出てきて、



パンチャンやご飯もきます。

食べたことある方はご存知と思いますが、

ケミチプを乗せて、ニラと海苔とで

混ぜながら食べます照れ照れ


こんな感じでお店の説明も飾ってました


ってことで、

美味しいに違いない酔っ払い酔っ払い


新大久保でもソウルでも食べましたが

やはり釜山で食べたこのお店のナッコプセが

美味しいデレデレデレデレ

海が近いからでしょうか、海産物が美味しいですチューチュー


ちなみに今回のお宿はこちら

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297884-d9731832-Reviews-Arban_Hotel-Busan.html

もはや定宿の東横インと迷ったものの、口コミが良かったのでこちらに照れ


大正解で、駅からも近く、立地も良くて

広くて綺麗で良かったです


写真あまり撮ってなくて申し訳ないですが、

こんな感じのお部屋でしたよ爆笑



おすすめお宿でしたデレデレデレデレ




ちなみに、赤で書いた

A Twosome Placeは24時までやっていて、

この上にホテルがあります!

青がケミチプのお店ですウインク


このあと、チャガルチに移動して、

デボ禅食さんへ


[NAVERマップ]

テボ禅食

부산 중구 중구로43번길 30 대보선식

https://naver.me/GPXCTJHA



駅からお店に向かう間にはこんな感じで水槽が

たくさん並んだ海鮮のお店がいっぱいチューチューチュー

エビもカニも食べたい

次はエビ🦐の踊り食いも食べたいなデレデレデレデレ





またまた脱線、、

すみません笑い泣き笑い泣き


こちらのお店は

石鹸を友達が勧めてくれて、一緒に連れて行ってもらいました。

そして、気になっていたこちらの禅食をスター


試食もさせてくださいますお茶

気になるけど、味とかどうなの??

って思いますよねウインク





こんな感じで目的に合わせた調合がされてます爆笑

日本語も話せる方がいて、とっても親切で

優しいです照れ照れ


イメージ的にはプロテイン的な感じで

いわゆるミスカルですね照れ

違ってたらごめんなさい泣き笑い

ただ、

見ての通り、天然穀物を乾燥させたもので

体に悪いはずない!!

粉状になったものを調合して、焙煎して

出してくれますラブラブラブラブ


牛乳と混ぜると

きなこ牛乳、黒胡麻牛乳的なお味で

普通に美味しいスタースター






そして、そして、、

石鹸とパックもウインクウインク

店員さんのオンニがめちゃくちゃ肌もツルツル照れ照れ

良いに違いない!!

ということでいくつか買ってきました飛び出すハート



ちなみに、禅食は
便秘に良い禅食と
オールマイティと言っていた
ブラックフードを買いました爆笑

そして、作り方が変わってる
海藻のパックと
石鹸を何種類か購入ウインクウインク

おまけもしていただき、めちゃくちゃ
お店の方が親切かつ優しいおねがいおねがい

そして、そして、そのあとはスパへ
センタムシティにある新世界スパランドに
行ってきました爆笑爆笑

新世界百貨店に直結してるこちら


22時までですが、

19時以降は割引となりますチューチュー

私たちは1840頃に行き、

親切に受付の方が教えていただき、

19時を待って入りました照れ照れ


うっかりしてしまいましたが、、

たしか30%オフな感じだったと思います

確か15000ウォンくらいでしたびっくり

今回の旅、タイトだったので、、

早くも記憶が曖昧でごめんなさいえーん


ただ、時間の関係でもともと

サクッと行く予定だったので、

とてもラッキーでした爆笑爆笑 


受付も


入口も




こんな感じで綺麗で中は撮影禁止ですが




こんな感じで、とっても綺麗ラブラブ


次はもうちょっとゆっくり行きたいなウインクウインク


https://www.kkday.com/ja-jp/product/12213?cid=4904&ud1=detail-share&ud2=app-ios


天気悪くて観光はちょっと厳しいかな?

という時に思い切ってここでくつろぐのも

良さそうです

スタースター


長くなってしまったので、、

続きは分けて書きますね。


釜山が良すぎて、まだまだ現実に戻れませんが

少しずつブログに綴りますね。

良かったらお付き合いください花花


今日もありがとうございます照れ照れ