メガ割で買おうか、免税で買おうか、、、 | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

明日からメガ割のチケット復活しますねチューチュー
釜山旅行を✈️目前にして、、
メガ割、免税で何を買おうか迷いまくり
挙げ句、ペントハウス3も始まってしまって、、
旅行準備を何もしていないきりたです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にしても、相変わらずヤバいですねびっくりびっくり

ただ、それにちょっと慣れてきてしまい、、

あまり驚かなくなってきました笑い泣き笑い泣き

ただ、いざ始まると圧倒的なスピード感と

引き込み力で、止まらないてへぺろてへぺろ


また、観終わったら感想書かせてくださいチュー


さてさて、

今日の本題ルンルン


第二弾で買うもの、免税で買うものを勝手に

ご紹介チョキ


エストラの顔用とボディクリームを前回購入し、

春はこちらを買おうと思ってます!

季節の変わり目で揺らぎ肌に良さそうです爆笑


ちなみにこちらはちょっと免税の方が安かったから

免税で購入照れ


免税では、このほか、以前ご紹介した

osullocのお茶とリジュランのパックなどを購入しましたウインク



メガ割では、まだ迷ってますが、、




こちらのフィルムパッドを買おうと思ってます。

これは免税よりメガ割が安かったチョキ




そして、こちら。

おそらく、これは免税で買います。

免税の方が安かった。

特筆して良かった!とは言い難いですが、

悪くなかったからリピートグッ


あとは



これを

クマが気になっていて泣き笑い泣き笑い

肌管理ずっとしてるからか、あまり

ガッツリ化粧しなくてもいける気がしてきましたが、そうするとクマガーンガーンが、、

ってことで試してみようと


そして



気にはなっていたものの、使ったことがない

こちら。

唇が乾くからリップが欠かせなくて悲しい

こちらを試してみようかと




あとはコレ!

今も使っていて、肌馴染みもよくて

リピしようと思ってますおねがいおねがい


もはや、美白系を色々試しすぎて

何がどう効いてるか明確に説明はできませんが、

ちょっと自分でもひくくらい、色は白くなってきた気がします。

ただ、そのせいか、さまざま駆使して浮いてきてるのか、、

肝斑的なものが出てきた

いや、目立ってきた?

気がします。

ただ、気になっていた大きなシミは薄くなってるから、トーンアップしたことで、シミが目立つようになってきたんでしょうか?

色ムラをなくしたい飛び出すハート


美容は尽きませんねニコニコニコニコ


釜山で何やるか決めてないから、色ムラ補正にききそうな何かをやろうかな指差し指差し


ってことで、今日もありがとうございました笑い泣き笑い泣き


今から何買うか最終調整しようと思います。

みなさまも、良いお買い物を照れ照れ


おすすめあれば、ぜひ教えてくださいスター