脱出おひとり島️ | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます


『脱出おひとり島3』


書く✍️か迷ったのですが、、

毎回とにかく、すごいなぁと

ある意味感心してしまうこちらのシリーズ


今回もやっぱり凄かったですね😂😂


出てくる出演者の方々の肉体と

女性陣のどこまでが造られたものなのか、

もはや、色々わからなくなる🌀🌀ところが

逆に好きです☺️☺️


男性陣の作り込まれた体が

まず、すごいですよね😚😚

韓国男性、筋トレとかめちゃくちゃしてて

体の管理にストイックなイメージですが

それにしても、、

どうなってんだ⁉️⁉️

って毎回思う😂😂



すみません、、良い具合の画像を見つけられなかったです🙇‍♀️



そして、私が毎回感じていること



なかなか良い写真を見つけられなかったのですが、

女性陣の完璧なスタイル👍👍

ほぼ骨と皮という細さなのに、胸は異様にデカい。

そして、顔も

ミンジさんが、、ではなく

みなさん、申し訳ないながらかなりいじって

らっしゃるをだろう😂😂

と思われますが🤔🤔


それでも、男性人も女性陣も

この抜群のスタイルと美貌を保つために

かなりストイックに手入れをされてるんだろう💪

なぁ、と思うと


ただただ、お見事👏👏👏👏👏👏

としか言いようがない😅😅


ストーリー的には

申し訳ないながら毎回やらせなんだろうな?

と思いつつ、、

ただ、それが分かっていても

ついつい観てしまう😂


あまりに現実離れした世界観で、

それはそれで観ていて

清々しい🤣🤣


そして、だいたい女子は気が強いですね😅

そりゃ、あのスタイルとあの美貌ですから

へんに謙遜されても嫌味でしかないものの、

全員自信に満ち溢れていて、

自分が一番☝️☝️っていうとこも

日本人的感覚からすると

突き抜けすぎていて、逆に清々しい😂

と私は思ってしまう笑


ネタバレない程度に具体の話を✍️



今回、彼女が以前のジアさん的立ち位置かな?

と思ったら

なんか、違いましたね。

そうすると展開的に面白くなかったからですかね?

最後の炎上は🔥実際にそういう人なのか、

台本だったかわからないですが、、

なんならもっとそういうセリフを言いそうな方も

他にいたような😅😅




今回の一番の注目株は彼でしたね。


本当に申し訳ないながら、

彼のどこが良かったのか、わからなかったんですが、観た方、いかがでしたか??


相手を試すようなことを言って、

自分の気持ちは言わない。

自分に寄ってくる女子を見ながら

ニタニタ笑ってる感じも

不快😤😤でした。

ごめんなさい🙇‍♀️


途中、彼の悪口大会に発展した時はどうなるか

と思いましたが

それでも、最後までモテ男でしたね😩😩


この3人の美しい女子達が必至に自分を

アピールしていて😏😏




ハジョンさんは、

なんなら途中、冷静に彼を諭すようなことを

言い出したり

かなりストレートな人で個人的には

好感持てる人だなぁ、、と



ヘソンさん、

リケジョですよね。

知性がありつつ、才色兼備な人なんだろうな、

でも、そんな彼女は

グァンヒさんのどこが良かったんだろう🤔🤔



そして、原色着れる

イケイケなミンジさん

ある意味裏表なさそうだけれど、、

わかりやすく自分大好きで、自信に

満ち溢れていて、、

周りをあまり見てる感じがなくて

個人的には少し苦手なタイプでした。。




そして、彼女も

私には怖い女性にしか見えませんでした。

なぜか、最初からずっと彼女は

怖くて、、

かなり強い人なんだろうな、、というのが

透けていて😭😭

実際違かったらすみません😅




そして、個人的には

ジンソクさん、好きでした😊

穏やかで包容力あって。

カフェのオーナーだからか、

大人でしたよね。

カンナムにもお店があるみたいなので

行ってみたい。


最後に






女性陣の勝ち気な感じとは対照的で

男性陣は落ち着いてる人たちが多かったですよね。

そういう国民性なのかな?

↑純粋な疑問として、、


たまたまかもしれませんが、

このシリーズは

グァンヒさんのモテぶりが

どうにもわからず、、

それにモヤっとしたシリーズでした。


もはや、ただの独り言ですね😅😅


お付き合い🍵いただき、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️