グクの크크크チキン | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます


グクが食べた크크크チキン🍗が食べたくて


行って来ました☺️


韓国チキン🍗ってサクサクで美味しいですよね😋

日本だとオリーブチキンが出店してますが、

残念ながら近所のお店が閉店してしまい、、

Uber出来なくなってしまいました😭

残念😭😭


話が逸れましたが、

グクは本当にいつも美味しそうに食べますよね

グクが美味しそうに、幸せそうに

パクパク食べてるのを見るのが

個人的には好きです💜


あっ、グクは

BTS バンタンのグクです




ちなみに、Dynamiteのグクをみて、

なんだ、この美しい人は💘と

人生初めてアイドル推ししました☺️


そんなこんな

↑前置き長すぎる

 ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


クククチキン🍗について


美味しかったです!

ただ、帰国前に無理やり行ったので、

残念ながらあまりお腹空いてなく😱


やはりチキンはお腹空いてる時に

ビール🍺とともにが

サイコー👍👍であると

改めて学んだのです。。

すみません🙇‍♀️





ちなみに、個人的には
キョチョンチキン🍗も好き😋

皮がパリっとしていて、
なぜかあまり重すぎない

だからこそ、パクパクいけてしまう。

最近チキン🍗食べてないので、次回はまた
新たなる店を開拓しよう💪