やぁ(・∀・∩)
地味'sに会いたい・・・笑←
昨日、体育祭でした!
最後の体育祭ですっ
なんかそう考えると悲しくなってくるね(´・ω・`)
本当に今のクラス最高!
応援も妙なノリもみんなでやってたのはうちらのクラスだけだと思う・・・(≧ω≦)b
そしてそして、優勝しました!!!(☆▽☆ )
3年間で初っ
普段ふざけてる男子が真剣に走ってる姿はもうイケメンにしか見えませんでした(笑)←
女子は最高すぎて何とも言えません(≧▽≦)
今のクラスでまじで良かったと改めて思いました(*^^*)
まぁ、ただ体育祭の後、バイトで打ち上げに行けなかったのが心残りですorz
バイトもだいぶ、キツかった(*_*;
最高の時間をありがとう(@^O^@)
次に本日、『ポールダンシングボーイ☆ず』の初日舞台挨拶に行ってまいりました!
今週の木曜日に友達から急遽誘われホイホイされましたww
完成披露試写会も行ったので、見るのは2回目っ
動物園動物園海~~~ッッ笑←
前回では発見できなかったところも見れて良かったですヾ(*~▽~)ノ
やはり、池岡の「よろしく」にキュンときました(〃ω〃)
トークは、実際にポールが用意され、それぞれ技をやってくれました☆☆
上鶴クンが脱ぎました
けんきも脱ぎました
鼻血が出そうでした・・・(屮°□°)屮←←
みゆさんっ、池岡がドヤ岡でした!
ドヤ顔って突っ込まれてましたww
脚綺麗とも言われてました(*´∀`)
技やるときにみんな両方とも、靴脱いでるのに、何故か池岡だけ片方だけでした(笑)
阿久津の可愛さが異常です!!
SuGのたけるくんからのVTRのときに体育座りしていたのがヤバかったっす(*´д`*)
1人だけ技失敗してたよね(σ´∀`)σ
そんなところも、きゅん(笑)
荒井くんの声が好きです(≧∀≦)
キレイな声してるなって凄く思いました!
まだまだ、色々話してたんですが、映画の内容に触れてるので控えときます。
雨だけど、ジメっちょしてるけど、めっちゃ良い1日でした( ´艸`)
早くテニミュ行きたいよーっ
では、この辺で(*^-^)ノ
台風ヤダね(+_+)